シュテッフェン・シュライエルマッハー

090628_170438.JPG

スタジオ後、
ひえとマキとためで楽しかった。
トライチは自宅で髪の毛洗ってるらしいぜ。

ウワディスワフ・シュピルマン

>ためさんの脱退が決まり、解散が決まったのが急で、名古屋まで行けない方がいらっしゃると思います。
>もう一度東京と大阪でのライブをやってほしいです。
>Fuzylog.が今まで名古屋を拠点として活動してきたので名古屋を大切に思う気持ちは分かるのですが、名古屋だけではなく、東京と大阪でもやってほしいということです。
>そう思ってる人も多くいるということを分かって頂きたくて、送らせて頂きました。

タイミングというのは自分の想い通りにいかなくて、今の四人で六月以降ライブをするのは難しいんだ。
俺も、発表してから東名阪を廻れたらいいなって思っていました。
全てがとても急に決まった事で、コントロール出来なかった。本当に残念だと思うよ。

俺ははじめ、東京に行くのが苦手でした。
それを大好きにしてくれたのは。
今、大切に思っているのは、人。

実際同じ様なメッセージを戴くし、そういう人が多くいてくれるのは嬉しいし、せつないよ。
俺らの事を大事に思ってくれて本当にありがとう。
そう言ってもどうなるわけじゃないかもしれないけど…。

直接言える時があるかはわからないのがすごく残念。
本当に、ごめんなさい。

ファジログラスト撮影会決定!!

ファジログラスト撮影会決定!!
6/30のラストワンマン公演終了後、お別れ撮影会を開催します。
当日限定販売するファジログ袋(¥3000)をお買い上げの方に撮影整理券を配布致します。
*尚、カメラは御持参下さい。

関係者様各位 応援して下さっているファンの皆様へ

関係者様各位 応援して下さっているファンの皆様へ

突然のご報告となり申し訳ございません。
4年に渡り活動を続けて参りましたファジログ-Fuzylog.-ですが、
誠に勝手ながらこの度、解散することになりました。

ため卒業イベント2daysを、ファジログ-Fuzylog.-ラストイベント2daysと改め、
◆06/30(火)HOLIDAY NAGOYAをファジログのラストワンマンと致します。

今まで応援して頂いた皆様、今まで本当にありがとうございました。
突然の決定で、ファンの皆様、関係者の皆様には大変御迷惑をおかけ
いたします事を深くお詫び申し上げます。
メンバーそれぞれの今後の活動にご期待下さい。

メンバーそれぞれの解散コメント、今後の活動等に関しては
それぞれのブログを御覧下さい。

—-
ファジログ-Fuzylog.-ラストイベント2days.
◆06/29(月)
HOLIDAY NAGOYA
ファジログ/Lupo Label2マン「エレクトロセレブレイヤード2nd Season.」
—-
◆06/30(火)
HOLIDAY NAGOYA
ファジログ-Fuzylog.-ラストワンマン「翼の想念、ナルコティックアニマ。」
—-

カール・ウルリッヒ・シュナーベル

090615_075811.JPG
おはよう。

今日は最後の今日だけど。
でもそれは昨日と同じ。
明日が終わっても、その次の明後日は最後の今日の続きなんだ。
俺が死んでも、その次の日は、俺の続きなんだ。
俺の続きはお前らの今かもしれないし、お前らの続きが俺の今って言えるようになるのかもしれない。

BGM: Lars Danielsson Fresh Enough

アルトゥール・シュナーベル

090614_213408.JPG

 六種類コレクトしました。
俺にもDVDください。

エドゥアルト・シュトイアーマン

090614_202427.JPG

Vをチェックしたりなんかしたりしています。
ビデオを観ているときは自分たちにウケています。

10は本当に楽しかったなーまたこういう気持ちになりたい。
ファジログメンバー一同、お前らに感謝しています。

ナウム・シュタルクマン

30日、撮影会をしたいって思ってます。
物販にチェキも出すので楽しみにしていてね。

直筆宛名入りポストカードプレゼント中止のお報せ

ファジログチケットご予約/ご入場特典 直筆宛名入りポストカードプレゼント中止のお報せ

いつもファジログを応援して戴きありがとうございます。
毎月、ご入場特典ポストカードを発行予定とのことでしたが、
Dr.ため脱退に伴い、発行が困難な状況となってしましました。
楽しみにして戴いていたファンの方々に深くお詫びを申し上げます。

今まで発行された6種類のポストカードをお持ちの方を対象とし、
1枚限定生産メッセージDVD “この世界でたったひとつのスペシャル映像(仮)”を製作し、差し上げます。
DVDをご希望の方は 06/28 迄に fuzylog@gmail.com までお申し込みくださいませ。

ベルンハルト・シュターフェンハーゲン

090614_125222.JPG

鈍色の淵、それ以外の鮮明さは反って曖昧さを気付かせる。