コンスタンティン・シチェルバコフ

090531_161613.JPG

安物な弦を試したんだけどやっぱりバラつきがあるのか、すぐお亡くなりに…。

アーネスト・シェリング

悩まないって言ってくれたり
どうなっても受け入れるって言ってくれたり
それでもファジログの活動を望んでくれたり
言葉にできない感じだ。

ハワード・シェリー

バンドが解散なの活休になるのか。
正直、まだわからない。
けど、それで悩む事は止めてくれ。
みんなの未来は、すごく輝いてるって信じて、俺は動く事を誓うよ。

俺らはどうなるかはわからないけど、
自分自身は、世界の片隅に置き去りにされても、音楽を続けて行きたいと思っているよ。
作曲を少し止めて、自分の力を高める事を心がけようと思っています。
お前らに応えたいってそれはずっと変わらないです。

ズビグニェフ・ジェヴィエツキ

ライヴが終わって退場する時、
とても切ない気持ちでした。

お客さんも増えてきた。嬉しいです。
暫く逢えないのかな。
こんなにお前らの事大好きなのに。
俺は絶対また戻ってくるからな。
ありがとう。

スタニスワフ・ジェヴィエツキ

090526_184151.JPG

はてさて出掛ける準備。
必要なものは何なのだ?
それはもう、既に持っているもの。
人生は多分、即興。
音楽、唄わずにはいられない。ゆるやかな自殺。
きっと幸せになる事は出来ないから、音楽を止める時は多分。
だからここにいて。

ユリウシュ・ザレンプスキ

次はいよいよためさんの東京ラストだ。
彼はもうがっぷりですよ。取っ組み合いですよ?

エリアさんは個人的にも久しぶりなので楽しみです。
ステージから落ちたらどうしよう!生卵みたいに割れるかもしれん頭!割れろ!
さて、イメトレという名の妄想という名を残してしまうぜ…。
お前ら、待っててください。

エフゲーニ・ザラフィアンツ

大阪終わりました。
あれがもう過去になっちまったんだな。

今回はアンダーコードさんのイベントに呼んで戴いて本当に楽しかったです。
とてもいい汗をかきました。
Arcさんから戴いたCDを聴きながら、楽しく帰りました。
俊さん、誕生日おめでとうございます。
Arcさんありがとうございました。
090525_143621.JPG

ためさんにとっては最後の大阪ライブでした。
あっという間だったね。

脱退はためさんの意思で俺らはそれを応援するから
悲しむ事は全くないよ。
常識もユーモアも兼ね備えて優しい彼はいつかきっといいお父さんになるかもしれない。笑

お前らも豚野郎に負けないでポップなスイートな日々を過ごしまくってください。
わかったな?

ワシリー・サペルニコフ

090523_141855.JPG

スタジオです。
いい汗かきました。
阪東名と絶対いいライブにするから待っててくれ。

ヤコフ・ザーク

090522_231526.JPG

わけわからん画像だけどわけわからんジャケットなのさ、
ジョーパスの Intercontinental。
うわー。
薬に溺れて西海岸サンタモニカに辿り着いた気分。

エミール・フォン・ザウアー

今日はいつもと違った人たちと話した
楽しそうな人の周りには甘い匂いがする
何処の世界にもそういう人がいる。