ブルーノ・レオナルド・ゲルバー

090430_173922.JPG

本日の2杯目。明日もまたホリデー
然しそれは名古屋。

正直、
楽しみだし、ワクワクするし、不安になるし、行きたくない気持ちもあったりするし、早く逢いたい気持ちがある。
どういう事なんだろう、わけがわかんねーぜ。
誰か説明してくれ。
誰でもいいから何とかしてくれ。ってね。

でも、なんていうか、
まだ生きてるってことは何か嫌いじゃないものがあるんだろうな、まだ。
っていうのがあるうちは大丈夫かな。
それじゃあ、また明日。

アンヌ・ケフェレック

090430_180324.JPG

ありがとうございました。
地獄に行ってきました。
観てくれた人、一人一人に、ありがとうと言いたいです。
ライヴ中、そうやって、会場を見渡したりしています。
最近、ライヴをする度に楽しくて、切なくて。

ケマル・ゲキチ

明日はいよいよ地獄の地獄巡りです。
04/29(水)HOLIDAY SHINJUKUは14時45分から俺らの本番スタートです。
出順は3番目だから早い!
特典のポストカードもあるのです。

みんなの元気な姿、見たい。
もう、今すぐ会いたいよ。
もどかしい気持ち。
ライヴ中は時間が引き延ばされればいいっていつも思っています。
今日の夜、発ちます。

ポール・クロスリー

090426_200408.JPG

本日はスタジオ。
今日、ベースの音を変えた。
最初は、曲によってかなり無理してる音があったけど、まだまだ良くなるんだなぁって思った。

印象派的に解釈すると、それは上に行くというよりは、可動範囲を広げるイメージ。
円に拡っていく価値観。
小さな世界は、君だけのものじゃない。

ライヴビデオをチェックしました。
今、ちょっといいコンディションになってる。ワンマンの反省があるからでしょうか。笑

レオニード・クロイツァー

俺も、好きなんだぜ。

もうすぐ29新宿と1名古屋。
にーくしんじゅくとわんなごやなのだな。

ソフィア・グルャク

目薬が切れたよ。
めがぁーめがぁー
目が見えないので画像は無し。バルスバルス

ブレイキングリアル
これは仮歌なんだよね。
今発掘したので聴いてみたら、ハーモニーとか変で好き。
ファジログで使う予定だったけど使われなかった可哀想な曲だけど自分は結構、気に入っていたりします。

グレン・グールド

090424_181128.JPG

最近はもう一回音楽を聴いています。
俺は本当の意味で、音楽を多分、聴いてなかったんだって思います。

ミニアルバム、”コナマイキアドベンチャー”を発売してから、たくさんの考え事をしています。
音楽観や人生観。
今もその最中なのだけれど、
感じた事、素直に伝えたいって思いはじめています。
それから、自分の行動で示したいなって思います。
それが良いか悪いかはわからない。

ヴィレーム・クルツ

090424_112506.JPG

おはよう。
サマンサという曲が叙情を誘います。
ロミたんというのはロミ炭の事ですか?
ロミ炭自殺をはかるのですか?
サマンササマンサムーンブルク

何をかくそう、俺はフローラ派。

新宿の地獄巡りが待遠しい、巡り逢い宇宙。

リコ・グルダ

言いたい事はわかるよ。何となくだけど。
今、悲しみと嬉しさがあるんだけどそれは欲望と慈愛に比例していると思うんだ。
もしも俺らの事を好きと言ってくれるなら
自分を卑下するのを止めてもらいたい。

もしも俺らの事を好きと言ってくれるなら
別れの時には泣かないでもらいたい。

なんて、高慢かな

フリードリヒ・グルダ

18の名古屋は時間が変更されたり、出順が早くて間に合わなかった人もいっぱい居たみたいだね。
俺も残念、追加だから仕方ない。ごめんなさい。

>ところでロミさんはプログの件名変える時に内容変えたり削除してますよね?
>何か理由があるのでしょうか?

大人の事情とか、子供の情事とか。
あと、あれだぜ。お前らも経験あるだろ。
夜中のテンションでに好きな人に手紙書いて次の日読むと胸ズッキュゥゥゥン。