アブデル・ラーマン・エル=バシャ

090228_144044.JPG

CDプレイヤーが壊れました…。
この時期に困ったぜ。
こういう普通のプレイヤーで再生してチェックなどしたいからね。

アンリ・エルツ

090228_143732.JPG

次は歌詞をチェックしています。
まだ本テイクが済んでいないのもあるのだけどね実は。

実は、今回は俺が書いたものもあるので、ぜひ観て貰いたいです。
>トライチさんの歌詞でもロミさんぽい所がある
トライチ名義のものにも、ちょっかいを出す事、ありますよ。
彼が多いと彼名義。
他は大抵、共作のfuzy motion.って名前になります。

歌詞についてはまだ語りたい事もあるので追々書いていきたいと思っています。
みんなに知って貰えたら嬉しい事があります。

曲や歌詞について、来月発売のCureさんでインタビューが載っているのでそちらもぜひ読んでみてください。

ピエール=ローラン・エマール

090227_135233.JPG
クレジットを作成しています。
煌び吟醸、夜鳳舞歌。
では色々な方々に叫んで戴いたのですがみなさん元気でした
浅川さんは良い声をしてた気がします。

ユリウス・エプシュタイン

090226_031103.JPG

2/25大阪MUSE、本当にありがとうございました。
大阪はいつも自分の気持ちを熱く返してくれる所をすごく愛しています。
帰りたくなかったよ、そういう気持ちが日に日に強くなるよ。
自分は少しの音楽と言葉以外投げるものを持っていないです。こんな自分を認めていてくれるだろうかと。
自分たちの事を好きってライヴに来てくれる人と
結婚して子供を設けて死んだ気持ちになれるよ。(相手が男性でもそんなような気分になれるぜ)
いや、結婚した事も死んだ事も無いんだけどさ。
気分がのっているライヴだと、すごくそういう感じ。未来から手を伸ばしても、そのライヴ中の今の高揚感は暈けていて

あとはあれだぜ、ねないこ だれだ って感じです。そこはスマン。
お前らみんなも早く寝て成長ホルモンを促進させましょう。

クリストフ・エッシェンバッハ

090224_163849.JPG

おはよう。今日も4月に発売のミニアルバムに向けてなかなか忙しい日々を送っています。
本日はデザイナーさんと相談をさせて戴きました。
サウンド面は自分が出来る限りやらさせて戴けるので、頑張ります。
きっとみんな気に入ってくれると思います。
とても楽しみです。
俺は、忙しい方が楽しいぜ。

そうそう、新しいポスターもきっともうすぐ出来上がると思うので、
そちらもご期待ください。ぜひベッドの下とか天井裏などに飾ってくれ。

明日は大阪MUSE。とても大好きな場所なのです。
実は前回出演させて戴いた時はすごくアウェイ感だったのだ。笑 
それでもすごく素敵な時間だったけどね。

最近は、俺らの曲を、大阪のみんなはわかってきてくれている様で、嬉しいです。
明日は明日しかないからね。あと何回心臓が動くかわからないからね。
明日はそんな自分の心臓の動きを、見付けて、認めてもらいたいです。

ユーリ・エゴロフ

25日の大阪MUSEなのですが。
特別にチェキを出せればと思っています。

通常のアー写が売り切れで、物販がちょっと寂しい状態だし、いいんじゃないかな。
これを機会にゲットして行ってください。
チェキに書くコメントって絶妙だよな!ポーズが絶妙だとな!あれって否でも應でもその時の地が出るから嫌だぜ!笑
本番2秒前とかに書いたりしているから、後で見るとなんていうかすごいのとかあるんだぜ。
まぁ、そんな所は許しておくれ。

6日名古屋までにはアー写か何か出来てればいいのだけれど。

フレドリク・ウレーン

fuzy_logo.jpg
新衣装に伴って、新しいロゴなのだよ。
これはデザイナーさんが描いてくれたやつ。レゴブロック的ないい感じ

アレクサンダー・ウニンスキー

090222_203448.JPG

トライチのデジカメ
これで撮った写真などを
お前らみんなに見せられたらいんじゃないかなって考えてます。

2009.5.01(金) HOLIDAY NAGOYA Lamina主催イベント「漆黒への招待状~空白の二頁~

五月の名古屋公演が決定致しました。
UNDER CODE Laminaさんご主催のイベントです。
とても盛り上がるイベントになりそうなので、今からとても楽しみです。

◆05/01(金)
HOLIDAY NAGOYA
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
Lamina主催イベント「漆黒への招待状~空白の二頁~」

◆出演->Lamina / SIVA(ゲスト) / Megaromania(ゲスト) / パニックちゃんねる /
SIX-R / ハートレス / Ellseed / ブレア / Betray

◆open->15:30 start->16:00

◆ticket->前売¥3,000/当日¥3,500(D代別\600)
[チケット]2009年3月07日(土)よりチケットぴあ(0570-02-9999)【Pコード:315-532】
ローソンチケット(0570-084-004)【Lコード:43296】 / CD HOLIDAY NAGOYA(052-259-2075)にて発売。

# Webでのバンド予約受け付けております。

◆info->HOLIDAY NAGOYA
TEL:052-249-2161

Cure 2009.4.21

本日は色々と勉強になったり、ワクワクしたりしました。
俺らも俺らなりの好いものを発見したり、思い出したりして創っていきたい。
それを知らない誰かに教えたい。そんな事を再確認。

090220_221831.JPG

さて、出たばかりの雑誌Cureさんにファジログが掲載されています。上の画像が表紙と裏表紙
Cure 2009.4.21 / Vol.67 / 2月21日発売 / ¥860
となっておりますので、お前ら全員チェックしてください。

で、お詫びと訂正。
今月発売のキュアさんは
インタビューではなく、広告掲載でした。
インタビューは来月発売の号になります。すまん。。