アグスティン・アニエヴァス

ワンマンが4月に決まったファジログです、おめでとう。
そんな俺らですが、もうすぐ新しい衣装を着てライヴをやる事になります。
撮影は終わっています、いち早くお前らに見せたいと思います。
ここが一番最初になるのかな多分。
fuzylogs090122.jpg

ダニエル・アドニ

今日が終わったらもう今日は終わり。
さようなら今日。
明日、おはようが素直に言いたいです。

名古屋ハートランド、すごく楽しかった。
時間が凄く一瞬に、圧縮されていました。

そんな圧縮をするファジログですが、とうとうワンマンが決まりました。
全部お前らのお陰です、ありがとう。
詳細をお報せします。
何気にチケット発売日までもうすぐなので、みんなどんどん買ってしまってください。

—-
ファジログ-Fuzylog.- CD発売記念ワンマン公演 「”athome.”」
2009.4.04(SAT)HOLIDAY NAGOYA
開演18:00 / 会場18:30 前売¥2,500 / 当日¥3,000(D別)[問]HOLIDAY NAGOYA 052-249-2161
チケットは2009年2月8日(日)よりファジログ-Fuzylog.-物販、HOLIDAY CD NAGOYA店頭にて発売!!バンド予約有り。
※入場者全員に2008年12月19日HOLIDAY NAGOYAにて行なわれたLupo Label & Fuzylog. 2マン公演「エレクトロセレブレブレイヤード」のDVDをプレゼント!!
—-

トーマス・アデス

が、終わりました。
観てくれて、本当にどうもありがとう。
誰かの中に少しでも自分らが残ってくれると嬉しいです。
これから三日間、東名阪と走ってゆくのだぜ。

その後の人生も、ずっとずっと走ってゆくのだぜ、おはよからさよならのあとも、分けあった気持ちと一緒にゆくのだぜ。

エマニュエル・アックス

090128_211301.JPG

池袋サイバーが終わりまました。
移動などツアーはやっぱり大変だけど、今日は来てよかったなと思います。なあみんな

当日解禁のシークレットだったのだけれど、それでも来てくれる人が居て、それから、シークレットでしかもトリなのに、観てくれた人が居てくれてすごく嬉しかった。
ありがとう、本当に。

明日、新宿ホリデーで会いましょう。
おやすみ。

ホアキン・アチューカロ

090127_015903.JPG
明日の18:00までにあれとあれとあれ。
SEつくりたいのだがどんなのがいいだろうか。何かある?
昨日、久し振りにギターを弾いたら楽しかったからSEで弾こうかな。

そうそう、大阪での公演が新たに追加されましたので、告知致します。
梅田周辺においしいたこ焼き屋はありますか。
気付けば大阪に行くと、いつもパワー的なものを貰って帰ってきます。
—-
◆03/14(土)
HOLIDAY OSAKA
『さよならMs.マカホリーヌ〜最後までまっかまかにしてやんよ』
# チケットご予約/ご入場特典 直筆宛名入りポストカードプレゼント

◆出演->マカホリック / ダリス / 愛飴羅 / MISSA /
リルト / EAT YOU ALIVE / Order in Disorder / マリア

◆open->16:00 start->16:30

◆ticket->前売¥2,500/当日¥3,000(D代別\600)
# 発売日 1月25日
発売場所 マカホリック物販 / HOLIDAY CD大阪店 / チケットぴあ
入場順 ①マカホリック物販②HOLIDAY CD大阪店③チケットぴあ
# Webでのバンド予約受け付けております。

◆info->HOLIDAY OSAKA
TEL:06-6362-5288
—-

ステファン・アスケナーゼ

そうそう、アー写のセットAが売り切れました。
買ってくれたみんな、ありがとう。
一人一人にお礼を言いたい気持ちです。だけれど、それが出来ないのは何か変な感じ

モニク・アース

090125_181905.JPG

本日はスタジオでした。
今は何か企んでいる模様です
そんなスリーアウツを発見致しました。

終わりの始まりが始まります。
何故死ななきゃいけないの?って何度も自分に問いかけた時もあった、
みんな消えていくし俺もやはり消えていくのかな、
さよならを言わなきゃいけないのは解るけど。
嫌なのだけれど。いつも無許可で俺の心の入って来て、いつも勝手に出て行くそれ。

ヴラディーミル・アシュケナージ

こちらはファジログです。
ホリデー名古屋はコミックボンボン説とかツンデレ説とか様々なライブハウスですが
俺はホリデー名古屋にくると、ただいまって言いたくなるよやっぱり。
それは変わらないと思う。
このメンバーを繋ぎ止めるのは応援してくれるお前らのお陰です。ありがとう。

30の重大発表に向けて絶妙な準備をしています。
次の29は、本日お世話になった愛狂います。さんの主催と、
自分の大好きなジュリエットさんの共同主催なのでとても楽しみです。
どちらも是非、遊びに来て下さい。

ホーカン・アウストボ

090123_174417.JPG

ぎゃぁぁ
寝過ぎたというか寝過ごした。
宿題(笑)が全然出来てない。
小人は旅行中の様です。
今ね、机の上で寝てました。受験生だぜ
今日中に一曲は終わらせる予定ではあるのですが。
 

上半身裸で会場の外を歩き周ってる所を目撃されました。夢で。
目撃した人は心の内にして持ち帰ってください。

ダグ・ワトキンス

090122_224908.JPG

解けない位、カタ結びしてしまおう。

やっとベースアレンジの段だぜ。
すきすきマイアング。

最近、SE無しの登場が好きになっています。
尊敬するとある人に教えてもらったのだけど、お陰で初めての渋谷BOXXでも上手く出来た(と思う。)し、
アレは突然ぶっ飛ばす感じがいいね。SE入場も勿論好きなのだけれど。

二月のスケジュールは2デイズやインタビューもあったりキツいけど、(一月も結構キツかったのだが)
俺の仲間は信用出来る。だからラッキーだぜ。
うちのメンバーは本当にいいやつしかいないから変な事に巻き込まないで欲しいし壊さないで欲しい。