On The Bed.

081130_120431.JPG

これから大阪なのだぜ。
はじめてな場所なので、メンバーみんなワクワクしています。
略してメーワクという訳では無い様です。

ファジログは今フライヤーを切らしてしまっているようなので本日は折り込みが無いのが残念。
そんな人もめげずに俺らの事をチェックしてってください。

って、ここ観てる人は既にそんな様な事をしてしまっているのだな。

port’s Composition.

今日はためさんと暮らしています。
フ…明日はやってやろうぜ。色々とね…。

Belly.

12/19の2マンで告知しなければいけない事があるかもしれません。

詳細はまて

The Sheltering Sky Theme.

今日はロータリーという技を教わったぜ。
ロータリーとはロリータではないぜ。勝手に萌えない様に。

I.A.I.T.

081126_134854.JPG
もちろん、覚醒に因って生えてきます。
 

…これが闇の力…!?
 

闇の力は頭を振ると客席まで吹っ飛んでいきます。
 

…これが闇の力…!?

 
かわいいよ闇の力。

LET IT LIFT.

081125_233909.JPG

新曲のデモを何度も練り直します。
…やり過ぎると逆にわからなくなっていくこともあるぜ。
最初の一回求めて中毒。

取り敢えずためさんの返信待ちなのだぜ。
やっとウェイキングライフを観たぜ。おすすめ

AMBER.

080825_121343.JPG

一旦夜型になると戻すのが大変。
以前、貰った手紙に、
信じています
と書かれていたのだけれど、その時点では信じるって具体的に何なのか余り解っていなかったのかもしれない。
から、ずっと信じる事を考えていたのだけれど、考えてたって事はそれくらい信じたって事なのか。
今言えるのはお前ら最悪な状況でも楽しめ。とまでは言えないけど、これを読むような人が健やかな事、穏やかであると俺は一人でも安心して寝られる。
頑張った話や、優しかった話を聴くと嬉しい。
実際触れ合える機会は少ないし、もしかしたらもう永遠に無い人もいるかもしれないけどそういう願いをいつも持っているという事を信じるという事は出来たらしい。ここでこうやって言えてよかった。滑りこみセーフなのだな。
誰もなんとかなどしてはくれないけどなんとかがあるのは誰かさんのおかげだぜ、ありがとう。
明日はオリーブオイルをたっぷり使おう。

BLINK.

081124_140735.JPG
あのめろりー
ロミオの青い空

40-FORTY-

081124_015412.JPG
そうそう

傀儡御伽の歌詞の最後、
“目が痛い程の輝き
光に今 そっと溶けて…。”

が正しいらしいです。

そういえば、彼は歌詞と違う事を唄ってる(レコーディング本テイクでも)
事もあります。
それでいいのです。

無言歌

2マンまであと3本。なんだか嬉しいような、ドキドキするような、切ないような、寂しいような。
今年も今年の世界は暮れるのですね。一年間バンドな感じだった。自分にとっては嫌なものもたくさん見えたけど、お前らに会えた事だけはよかったと確実に言えます。ここで俺をそう言えるまでにしてくれてありがとう。
メンデルスゾーンを聴いて眠ります。