鐘鳴る時

081028_204642.JPG

今日はひえとためさんとアレンジをアレしました。ためさんはミミにちょっかい出してただけの様にも思えますが。
もっと息吹を合わせたいね。実は。

気付けば11月。気付けばっていうことは今まで気付かなかったんだけど、
自分は5歳の頃と、12歳の時あたりしか成長していない様に思います。後は、爪が伸びたり髪が伸びたりしているだけ。

でも今の夜の音というか感じ、は悪く無いと思います。
…虫の羽音に邪魔された!

禁忌

081029_023805.JPG

Lupo Labelさんと俺らはエレクトロセレブトリップ+α(日程が同じイベントが結構あります)
という小旅行に出かけるわけですが。
彼らは11月5日に新しい音源”Taboo”が出ます。
楽しみだねぇ。

12月25日、自分にもお声がかかったのですが♀Yooh♂さん(Lupo Label)たちと一緒に出るかもしれません。

愛の休日ホリデー。

081029_005951.JPG

っっし!眩しすぎるぜこのファミリーは。
お疲れ様でした、明日からまたみんなで頑張りましょう。
ありがとうございました。

月の下、傀儡御伽。

新曲の一つのタイトルが、”月の下、傀儡御伽。”に決まったよ。
プリプロも出来て、着うた等の配信も近日に出来ると思うから期待してくれ。

人から言われたのだけど、最初苦手かなって、思っても。何回か聴くと違う。
って。そうなのか。あまり褒められてる気はしない。
この曲もそんな感じなのかどうかはわからないけど、俺も、人の曲に対してそういうのはあります。

まぁ、自分では自分の曲の事はわからないのですが…。人の曲のが、どっちなのか決められる。
自分のは出来た時点で最高だと思っていても、明日には不安になる。
だから良くも悪くも、曲の感想を貰うのが励みになるぜ実は。

編曲面でも結構頑張ったよ。
でもなー。アレンジとか、携帯電話だとあんまわかんないのな。
パソコン試聴などだとどんな音が鳴ってるかまだ判るかな?

っし、寝るぜ
起こされたらキレるかもしんねーです。
おやすみ。

東名阪決まりました。

1月末から、二月にかけて、東名阪がまたもや決まったぜ。
バンド予約も受け付けています。

ジュリエットさんやLupoLabelさんたちとまたご一緒できて、自分的にもとても嬉しい限りです。
というわけで、今から楽しみです。
楽しませてもらうぜ。

今は、新曲やルポラベルさんの編曲の他に新しいSEなんかも考えていたり…。
希望がある人は月末までに原稿用紙400字詰に書いて提出してください。

—–
NINE&Shimizuya Records presents
ルビリンゴ生誕東京祭『球形無限林檎~ルビタマ~』
ジュリエットレコ発主催『ブレーメン交響曲【シンフォニー】』
■日時■
2009年1月29日(木)
■会場■
SHINJUKU HOLIDAY
■開場/開演■
開場 15:30
開演 16:00
■料金■
前売 ¥2,800(D別)
当日 ¥3,300(D別)
■問い合わせ■
SHINJUKU HOLIDAY
(03-5292-0591)
■出演バンド■
愛狂います。/ジュリエット/カル・ヴァリ/ClearVeil/
Lycaon/ラッド/バギーボギー/Lupo Label/ファジログ/他
■チケット発売日■
★先行販売★
11/3(月)名古屋クラブクアトロライブ会場
ジュリエット物販&愛狂います。物販にて発売
【整理番号No.1~100】※奇数番号(愛狂います。)
【整理番号No.1~100】※偶数番号(ジュリエット)
※全演奏終了後に発売開始
※演奏中に並ばれてる方は対象になりませんのでご了承下さい。
ご理解とご協力お願い致します。
●一般販売●
11/15(土)発売
・SHINJUKU HOLIDAY店頭
(03-5292-0591)
【整理番号No.101~】
■バンド予約■
あり
—–
■タイトル■
ジュリエットレコ発主催『ブレーメン交響曲【シンフォニー】』
■日時■
2009年1月30日(金)
■会場■
名古屋HeartLand
■開場/開演■
開場 17:00
開演 17:30
■料金■
前売 ¥2,800(D別)
当日 ¥3,300(D別)
■問い合わせ■
名古屋HeartLand
(052-202-1351)
■出演バンド■
ジュリエット/MoNoLith/ALiBi/バギーボギー/Lupo Label/ファジログ/他
■チケット発売日■
★先行販売★
11/3(月)名古屋クラブクアトロライブ会場ジュリエット物販にて発売
【整理番号No.1~30】
※ジュリエット演奏終了後に発売開始
※ジュリエット演奏中に並ばれてる方は対象になりませんのでご了承下さい。
ご理解とご協力お願い致します。
●一般販売●
11/15(土)発売
・ライカエジソン名古屋店
(052-229-8211)
【整理番号No.31~100】
・ローソンチケット
(Lコード:)
・チケットぴあ
(Pコード:-)
■バンド予約■
あり
—–

■タイトル■
ジュリエットレコ発主催『ブレーメン交響曲【シンフォニー】』
■日時■
2009年2月1日(日)
■会場■
心斎橋CLUB ALIVE
■開場/開演■
開場 17:00
開演 17:30
■料金■
前売 ¥2,500(D別)
当日 ¥3,000(D別)
■問い合わせ■
心斎橋CLUB ALIVE
(06-6213-8585)
■出演バンド■
ジュリエット/MoNoLith/ALiBi/Lupo Label/ファジログ/ダリス/他
■チケット発売日■
★先行販売★
11/10(月)OSAKA MUSEライブ会場ジュリエット物販にて発売
【整理番号No.1~30】
※ジュリエット演奏終了後に発売開始
※ジュリエット演奏中に並ばれてる方は対象になりませんのでご了承下さい。
ご理解とご協力お願い致します。
●一般販売●
11/15(土)発売
・ライカエジソン大阪店
(06-6459-5988)
【整理番号No.31~100】
・ローソンチケット
(Lコード:)
■バンド予約■
あり
—–

ディスチャーミングマン的なスクリャアビン

081025_215223.JPG

出て来たぜ。ベース持ってる赤い人が。
こういうニュアンスとかどうですか。いや、俺は悪くないって思うんだけど、せんせいがダメだっていってたよ。
じゃあせんせいがしねっていったらしぬのか。
いや、その場合は、せんせいが教員免許を剥奪されるだろう。

そういえばいちいち長い布っぽい物体を装備してるよ俺は。
あれは何のためだろう?やっぱりMP的なモノとかぼうぎょりょくを高めるためかな?
すばやさがさがるんだよなあのアイテムは。
今回の衣装のが、一番すばやさが下がる思いです。
いやでも、多分MP的なモノは高いんだろうけど。別に魔法とかギリギリで使えないのだけど。

鎖はやっぱこうげきりょくとかあげとくためだけど実は弦に絡まるからめいちゅうは下がるのだな。
なんかこう、バーニアとか付けて欲しいかなやっぱ。バックパックの事、ランドセルってめっちゃ言う。
それから有線サイコミュを搭載してさ、切られてみたいよね。

そうそう、12月なのだけど、別に2本で永遠に決定というわけではないです。
今の所、2本で行きそうという感じなのですが、それならそれで俺らにやる事は他にいっぱいあるし(ファミコンとか)
ライブを増やすのも、自分的には、いつでも何千本でもかかってきなさいっていう気持ちだぜ。

FULL TONE.

そんな感じで、12月は絞ってます。
絞っているのは体重などではなく、ライブの本数が少ないと言う事なのです。
つまり、2マンは最高のライブにしたいという意味で、
関東や関西の、名古屋や東海地方以外の方も、是非来て欲しいです。

081024_234213.JPG
新曲もベランダなどで密かに作っています。dimかな?

そんな ポケモンと いっしょに たたかうのに なにが ひつようか おまえ わかって いるのか?

12月はライブ少なめだけどきっとみんな家の掃除とか色々頑張っていますよ。。

そうそう、12月の3日は、実はひえがセッションバンドのアランカルさんでもう一回弾くらしいですよ。
彼は来年の1月11日もHOLIDAY NAGOYAでセッソンに参加するらしいです。恐ろしい子…!

2009.1.17(土) 心斎橋FANJ-twice

こんにちは俺です。笑われても来年の話をするぜ。
1月にFANJが決まりました。これってふぁんじぇーって略すのがモダンな方法なのだよね?

あのステージは落ちたら怖い!
…だがそれがいい…。

ちなみにこの前、ふぁんじぇーの近くのお店でピアスを開けました。

そんなわけで新年のFuzylog.も物凄い感じで物凄く頑張ってゆくぜ。ので、ぜひ物凄く遊びに来てください。
—–
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
平成維新CD発売記念主催イベント
平成維新 VS Anjyu’『拝啓 お久しぶりです〜Face off within revolution〜』
[開場]16:00[開演]17:00 [前売]¥3,150-[当日]¥3,675-
[チケット]2008年11月29日(土)よりチケットぴあ0570-02-9999
ライカエジソン大阪店(初日(11.29)は11:00より電話予約のみ受付 06-6252-6262)にて発売。
※バンド予約有り
[問]心斎橋FANJ-twice06-6484-3880
[出演バンド]
平成維新 / Anjyu’(二日限定復活) / ClearVeil / RivaSquall / Fuzylog.
—–

原罪

実は今回の衣装には再回答、喪服。

ループオブデザイア、傀儡御伽の順に出来てきた。
夜鳳舞歌はその後なのだよ
 
買ってくれた人の声を聴くのが嬉しいよ。
でね、
一回だけでもいいから、歌詞を読みながら、音源を聴いて欲しい。
今回リリースされたやつだけじゃなくて他のもそうなんだけど。

音を入れる時は歌詞を見ながら入れているから。
ベースもそうだけど、特にウワモノ。
そうしてくれると、自分はすごく、幸せという事になります。