バカでかい生き物の上で。

やつらがイカレたのはその方が楽だから、でも選択したのはやつらだけじゃないぜ。
そして今、お前の周りの連中はお前を映してる。

そして、明日は、発売日ではないか。Fuzylog.-ファジログ-おめでとう。せいぜいがんばるのだな。
だが、しかしアモーレ…。明日はきっと乾杯するぜ。俺は孤独を選択出来て好かった。最大限の自由。府中で美味しく飲めるお店ないかな?

そしてまた大阪や東京などでトライチが
゛なごやーっ!゛
と言わない事も祈りつつ。

11日はまた大阪に帰ってくるぜ。どんな犠牲を払ってでも三角公園のたこやきを喰おうと画策する。
それは過去への呪いであり、未来からの祈りでもあるのだ。

うたの事

080930_154115.JPG

ひとやすみしています。そんな雨だな。

実は今も、大阪に居るのだぜ。
さてさてお仕事お仕事頑張るぜ。
炎神戦隊ってなんだろう…。

俺らはシャイなあんちくしょうしかいないぜ。こんな人たちだけどよろしくな。

のに

080929_111513.JPG

大阪ありがとうございました。
指紋がくっきりしている点だけは謝ります。

次も大阪なのだよ!笑
心斎橋FANJ-twice、浪花が大変で観て、すごくよい雰囲気だなと思いました。

無明は語る。

今日はすごい疲れた。足先から髪の毛まで。
だから、楽しかったよ。
ひとつのいきものとして、Fuzylog.に置いてかれないようにとんでいきたいです。

おやすみ。

一回迄なら許す。

080928_010345.JPG
こんばんわ。
このろくでなしどもが。元気か?
俺は明日は遠足なので楽しみなのだぜ。
おにぎりはバナナに入りますか!

◇そうそう、告知です。
急遽になってしまうんですが。
11/07elle.SIZEのチケットがFuzylog.ライブ物販でも出ます。
明日から出ます。何故なら俺が持っているから。
ライブについての詳細はオフィかelle.SIZEの方に問い合わせてね。
バンド予約もやってます。

◇10/10主催イベント、”ソウルフルエル”の早番チケットも、物販に出てるので、
是非チェックしてください。

そんなわけで明日は大阪なのです。いくぜ。

 

ドレミファ列車が出るよ。

ねぇ
楽屋で常にのりで常に遊んでいるの図
080926_193452.JPG

LooP oF dEsirE.
  
よあげはまいかは手拍子になってフィーバーな感じになってきたぜ。
が…… ま……
だまだ俺らはこんなもんじゃない筈、っていうのも思うのだ。

実は、一年くらい前の、成長段階だった時を思い出したよ。ってろみのダブルも言ってます。

今日みんなのお陰でまだすごく頑張ろうって思ったよ。実話。
ふつつか者だけど宜しく頼むぜ。
 
 
ありがとう。

きっと128分音符もっと27連符

080925_125531.JPG

朝はフィッシュボーンなので。
というわけで実はシングル発売までもうすぐなのですね。
今からとても待ち遠しいです。

さて明日26と、28はライブ!久しぶりで、とっても楽しみです。
絶対良いライヴにするぜ。よろしくな。というわけで、今日はベースの調整などをしようかな。

礒鴫

080924_105153.JPG
お香 色々な味があるよ どれも美味しい。
とくにラベンダーは実家っぽくて

曲作り再開なのです
一曲つくってると何曲分ものアイディアが出てきて纏めるというか決定するのに困って
トライチの声で脳内再生される事が起きてその時は楽しい
トライチトライヴですね。

時の狭間の廃品回収

本日の。
080922_175458.JPG
あんなー、
画像がボけてるのは
トマトペーストがねえええええええええ
という心の叫びという訳なのです。今から買ってこようかな。作ってから塩しかないのに気付いたんだけど別に塩でもいんだけど。
あんちょびとかリキュールも買って一人で永遠に独占して悠久的に孤独の継ぎ接ぎを楽しもうかな!!!!
いやね、正直しんどいんですよ。トマトペースト買うまでは。
絶好調!誰も僕を止める事は出来ないッ!
 
———-きりとりせん———-
   
そうそう、俺らの新しいポスターが出来たのです。
次の公演、09/26のライヴから、物販や通販でも出したいと思っているから、みんなチェックしてね。
レジャーシート等には使わないで下さい。俺の予想価格は、¥1,000(税込)です。
いやほんとにまだ決定してないのだよ値段は。現物を見てないので楽しみという訳なのです。
俺がゲンナリしたら100円か一万円にします。
これは決定事項だ。ハゲが!爆発しろ!

やさぐれて徒然なる。

このていたらく!
わやって何?
スタジオお疲れ様です。次のセットリストを考えていたのだ。わくわくするぜ。
おもしろかっこいいぜ。

そうそう、リカオン様主催の、11/04(水)池袋CYBERが決まったぜ。
11/07(金)名古屋 ell.SIZEの詳細も決まってきましたので、お報せすんぜ。
来てもらえると嬉しいです。
———-
◆11/04(水)
池袋CYBER

◆出演->Lycaon/カル・ヴァリ/アヲイ/
Lamina/Jewel/gaudie/ALICE【CREAM】/他

◆open->18:00 start->18:30

◆ticket->前売¥2,500/当日¥3,000(D代別¥500)
# Webでのバンド予約受け付けております。
9/27(土)より一般発売
・ライカエジソン東京店
(03-3366-7699)
【整理番号No.31~100】
・ローソンチケット
【整理番号No.101~150】
(Lコード:72474)

◆info->池袋CYBER
TEL:03-3985-5844
———-
◆11/07(金)
名古屋 ell.SIZE
# 全公演終了後、12/19(金)HOLIDAY NAGOYA
Lupo Label&Fuzylog.-ファジログ-
カップリングツアーファイナル2マン
『エレクトロセレブレイヤード』

のチケット販売を行います。

◆出演->VanessA/ラッド/R指定

◆open->18:00 start->18:30

◆ticket->前売¥2,500/当日¥3,000(D代別\500)
# Webでのバンド予約受け付けております。

◆info->ell.SIZE
TEL:052-211-3997
———-

そんな感じで、俺らは成長してゆきます。
うまいものはからだにわるいという言葉は結構きます。
苦い薬は良薬ですか?
人生も何も甘いのが俺はいいんですが。

インコグニートが今日のお気に入りです。
インコグニートさんはただのニートさんじゃありません。
このベースは好き。