uLtra SonicS.

080831_152123.JPG

080831_152357.JPG
昔、上海の友達に書いてもらったモノが出てきました。

モノを切り売りしている。
殴るとスカっとする、殺すと気持ちいい。あー、戦争なのかなぁ?決定されているのかなぁ。
これも自然の摂理なの?

それは自分の繁栄、今日思い出したのは意味のあることだと信じたい、ネガとポジです。光の速度ですら、限りがあり、今、俺が観ているのは永遠に、過去に起きてた事なんだなぁ…。砂に成る前に、フィルムや磁気にとっておこう。

人は当然の事をしているまでで、その様にさせたのは過去の亡霊。
傷つける喜びとは何かを知る、子供同士の秘密のようです。

ある地点までの未来が、加速度的に拡がり、加速度的に縮小して、ある地点までの過去も、加速度的に拡がり、加速度的に縮小する。
今している事の影響力は時空が進む度に大きくなっているっていう事なのに、人は怠けるのは何故だろう。

そして、勝手に光は自分の姿を晒す、暴くのです。
意味は未来を結果をイメージすると出来あがる像。

百年の孤独

080830_225404.JPG

>ファンメ

俺は子供か。笑
そういえば、誕生日だった。
なんかね、もはやこの事を人が知ってくれていたら、それが嬉しいです。ありがとう。
自分はモノは何も要らないので、100円玉は貯金箱に入れて将来お母さんになった時にお子さんに絵本を買ってあげてください。

俺を苦手な人も居るでしょう。俺もなまたまごはダメです。
自分の大切な物、したかった事は解って欲しいと願います。

画像はホリデー名古屋さんの壁です。他のバンドさんもそうなのですが手書きで素敵なので注目しましょう。

ねんねこーねんねこ ねんねこよ

080828_002202.JPG

支えられているよ。
今は何故か少し、認めたくないけど。

>ワックスとか何をどのくらい使ってるんですか
HELENE HAIRSPRAY SUPERHARD たくさん
伝説のダイエースプレーですよ。
26日はそれが無くて困ったものです。

航空専門学校って何を勉強するのだろう…。面白そう…。

しっかりと。

俺らの事を知って貰えて嬉しいです。
振り出しに戻ったけど、頑張ります。

花火の匂いがします。
夏も終わりな。

今日は締め切りが近いので色々とやっておきたいです。
来週のライブは、もっと知って貰えたら。

メタ

ハートランド、ありがとうございました。
もうちょっとバンドが自分で歩けるようにしなければと思います。

掟破りの十姉妹

080825_121343.JPG

明日はいよいよライブで、とても楽しみです。
主催渋谷浪花と立て続けだっただけに、結構、間があるように感じるよ。

ビッグブリッジの死闘ブリッジのビッグ死闘のブリッジ

080825_001324.JPG

ジュリエットさんの音源です。いいだろ。やらんで。
ふふふ。 

ロミ夫とジュリエットさん

今日はスタジオなわけだ。
みんな、自分と闘っていた感じです。わらい
せいぜい苦しむがいい…!

俺もまた、今は音作りの修行中です。
個人的にはトライチが逃げ出さない位の範囲でベースっぽくない音を作って世間を敵に廻したい。
気づいた時にはもう遅いって感じだから、おまえら覚悟していてください。

体調がよくなった。うんよくなった。
体調を悪くしておく事で後がすげえハイな感じになる。
けどドライに気づかなくて、後からまた反動が襲ってくるのだぜ。
まぁみんな所謂アスリートだから、そこら辺は調整したいと思ってる。
思ってるだけで実行など決してしない。ふふふ 何故なら俺は完了しているからだ。
そんなものより目の前のにんじんをおいかけるのが所詮。
人参に匂いかけるのが農耕ですか?

いい子いい子

080819_221244.JPG

あと、これは重要事項なんだけど、飛び出す絵本のねずみのヤツで、何か切なくなった事がある。
目薬がない。どこ

新曲を早く、リリースしまくりたい。瞼の裏の電波をキャッチアンドリリースしまくりたい。ついてきてくれ。

>ロミさんの事…。

ロミ男とかロミ夫とかロミオとかミロとかタケロミとか…

もーわかったよ!お前らの好きにしろどちくしょう!

先ほどの。メールマガジン
での画像なんだけど、俺の携帯からも見れない。笑
 というわけで。
fuzy08.jpg

クロマティックモーション絆されて

080820_184353.JPG

遠征もいいけど無理はするなよ。
無理してまで来て欲しくない。
探しものをしに行ってお家に帰れなくなったらあかんで。

そうそう、
8月20日に発売された雑誌Cureさんに、実は俺らが載っているので
“俺、新聞にのったことあるよ!ほらね乗った!フヒヒヒ!” 
とかそういうアレではないかどうか、チェックしてみてみててください。