原色誘発アタリガネ

080713_234924.JPG
俺が泣きながら某所にて買った赤ピックボーイ
080711_171200.JPG
トライチが泣きながら某所にて買って来てくれた黒ピックボーイ(代金未払い)
     
なんというティアドロップ達でしょう。 
  
  
この前のライブで、黒ジャズより赤ジャズXLっていう結論に達した。
やっぱあれだぜ、妖怪ピック隠しに遭いにくいと言う点が、各国の主要機関で評価された。

そもそもピックは、SAMURAIで言ったらKATANA。
俺らにとっては魂なのだぜ。ソウルですソウル。
だから忘れないで欲しいのです。
…ピックというのはそりゃ確かに、お客さんにとっては、些細な事かもしんねー。
そんな人にはこんなペラペラの板きれとかより、500円玉の厚みのが大事かもしんねー。
でも俺も、500玉のほうが大事かもしんねー。
だって俺たちの魂はなんかもう別に105円なんだもん…。

ちなみに500円玉で弾いてみたけどすっごい凶悪だったぞ何か。
凶悪すぎて自販機に拒まれないかどうかが心配です。
つまり1円で弾けば何かすごくお得ってことか?
 
あと、お金で思い出したけど夏目くんや福沢くんに落書きしてるのは誰だよ!
とても凹みました。よいこのみんなはやめようね

いかんいかん、お金の話ばっかりしてると、プチセレブかなんかだと勘違いされる。
危ないとこだった…。モテ髪ゆるふわ巻きだと?なめるなよ俺を…!?
さて、主催が秒読みですね。
新曲お披露目は一曲どころの騒ぎではないかもしれないぜ。

テーラード爆撃性、沸騰に新星。

080711_202048.JPG

うん。お前らは酒乱ですよ、やはり。
従って、スタジオでの和平的解決を試みています。
凭れ掛かって来なさい。首締めてあげる。

9日の反省をして笑窪の作るとか。
さもなくば幾つかのポップフィルターというプロセスをなさい!
ぐんない。