夢の六連断末魔

080731_184752.JPG

今日はお前らにただいまを言いに行くぜ。
わかったか

頬を抓った夢を観て

080730_075306.JPG

明日からいよいよ怒濤の一週間がはじまるぜ。
俺は出来るだけサボるからお前ら後は宜しく。
でもレコーディングに向けての仕込みも今日中に済まさないと腕がもげるのでもげないように頑張ろう。
  
 

  本 当 の 地 獄 は こ れ か ら だ … 。
 
 
  
   

no effect.

現時点で、自分の予想以上に、チケットの予約や購入をしてくれてる人たちが居る様です。
俺らの事を忘れないでいる人、俺らに期待してくれている人がこんなにもいて嬉しいよ。

最後に笑ったのは杓子定規

080728_111800.JPG

渋谷浪花のタイムテーブルが公表されました。
http://www.scuberdive.com/さんの方で
見られるので、チェックをしてみください。

俺らも今からめっちゃ楽しみです。
バナナチップはおやつに入りません。

大の字継ぎ目を添削すれば

080727_233620.JPG

今日はプリプロが完成した。
パッと聞いた感じ、プリプロっていうのは、プッチンプリンとあまり似ていないが、本質もあまり似ていない。
ループオブデザイアは、五月につくった曲。サツキとメイの家ってどうなったの?

おやすみ。

おひけえなすっておひがらもよく

080726_233007.JPG

今はガオシンツェインさんという人の霊山という小説を読んで居るぜ。旅の話。
怪しい本ではない。わらい
 俺も、やがて100万ドル貯めて日本を出よう。
 
“真実は論証のしようがなく、その必要もない。大切なのは人生そのものだ。
真実とは、私がこの焚き火の前にすわっていることだけ。
煙でいぶされて黒ずんだ部屋の中で、彼の目に映る炎の揺らめきを見ている。
真実とは、私自身だけ。この瞬間の気持ちだけ。他人に伝えることはできない。
外にぼんやり見えるのは、雲に覆われた青い山。どこから聞こえてくるのか、渓谷の激しい水音が心に響き渡る。
これでもう、十分だった。”

禁断のフィギレーション、焚いて盤面。

080725_230747.JPG

レコーディングに向けて。シークレットライブを承けて、変更したアレンジをメモっていたぜ。早く上達したい所です。

OUT TO LUNCH TIME.は、色んな人が好きになってくれるタイプの曲。
ライブでやっていて、とてもアがるヤツです。
曲自体はもう何年も前に作ったんじゃないかな?みんなに好きになってもらえて、曲も喜んでると思う。

変幻自在にこまっしゃくれて

080724_170024.JPG

ちょっと疲れたので彼女と遊びました。

よけい疲れり。

諳誦り。

080724_161026.JPG

おあよう 目薬は無い

昨日からひたっすら交ぜています。
コネてコネてどう生るかどう鳴るのか。

ストライクバッター、何処迄もドロップアウト。

080722_121450.JPG
何処迄も毛玉

おはやう。にゅーこーをしました。
にゅうこうというのは、ドックに船を着ける事で、我々漁業組合には大事な業務です。ギョームドマショー(1300〜1377)

さてさて次はプリプロ作りでベースを弾きます。
プリプロってのはパワプロと似てて、スリリングなやつです。
だが、俺たちはブルーススプリングスティーンではない。
然し、ストリートのならず者だぜ。というわけで、
今回はデモの段階でアレンジが出来て居るので、ベースは後からでもいいのな。やるねぇ。

野球についてば全然知りません。