命短し襷に長し、ゆうるり病んでは気の所為で在る。

080630_130315.JPG
俺の彼女を紹介します。
ミミ(♀)
ホモサピエンスに対しては吠えたと思ったら懐いたと思ったら吠えたと思ったら懐いたと思ったら…
という感じの天真爛漫であって、そんな所がかわゆいです。

そしてあれですよ。
10月新曲リリースが決定致しました。


★10/01(水)First Maxi Single.
“OUT TO LUNCH TIME.”RELESE.
[収録曲]
1->OUT TO LUNCH TIME.
2->Loop oF dEsireE.
3->朱み儚し、ひぐらし哀歌。
[品番]HLD-0036
[価格]¥1,575 (税込)

ご期待ください。
俺も今から楽しみです。詳細は追ってまた発表したいと思っております。

オゥ‥なんか”アレ”だね‥!?
ホリデーブログ、”みんな”更新しないと
俺の”犬(イヌ)”と”パスタ”で”埋”まっちまうぜ..! 
 
 
 
ピキ ピキッ

 
 

  
 
 
   
 
!?

         
 
  

  

袈裟斬り詐欺師のドライタイム

080629_225814.JPG

スタジオにて。
このジャージはどこぞのオリジナルらしいんだけど最近買ったのです。
中に着てるストロークスのTシャツは彼らのライブの時に買ったのです。マイフェイバリットシングス。
服が欲しいよね、季節の変わり目は。メンバーとみんなで買い物に行きたいと思います。
赤門通りの葉巻屋でコイーバを買うのです。

というわけで、今日はそんなスタジオなのだけれど、どうなる事やら…。
波乱は万丈ですね。色即は是空、新曲は音合わせからです。

プロコフィエフのパルタガス

080614_233256.JPG
うーん、自分のもういっこのブログにも書いたけど風邪をひいてしまった。寧ろ風邪が俺にひかれてしまったのかもしれない。ほれてくれるな。げにこのよあせちがらいぜ!

Fuzylog.-ファジログ-メンバーはみんな好きな音楽もバラバラで、意思疎通が出来てるのか出来てないのか、時々わかんない時もある。でも収まってたりする。だから、不思議な事とか面白い事が出来るんじゃないかと確信しています。アホで、とても頭の良いこたちです。
そんな人たちとこれからリリースやらツアーやら、色々と遊べそうで楽しみです。

自分独りの一生は、誰かに何かを伝えるには短すぎて、早くしないと何時の間にか、何もわからないまま死んでしまうよ、って、急かされている気がして、実際、どんどん色んな物が遠くなっていっている様な気がして、時々とても寂しいです。

初登場☆

こんにちは☆ Fuzylogドラムのためです( ´ー`)

これからホリデーブログさんでのんびりブログ書いていくんでよろしくお願いします☆

ホリデーためブログのはじまりー(・ω・)/

チャーミングマン的なスクラッチ

Fuzylog.-ファジログ-は割と変なバンド、個性的なバンドだと言われます。
関係者様等からも浮いてるねぇ…。と言われ、それを好い意味だと勘違いし続け、今に至るわけです。

この国では、個性的というのはアレな時もあるのですが。(こ、個性的な服だね…。等)

これを公式に当てはめると、
“Fuzylog.-ファジログ-は割とアレな時もあるバンドです。”

ライブは結構激しくて楽しい感じなのだぜ。(俺の中で的な意味で)
オフィシャルで曲の試聴とか着うたとか落とせるから、はじめましての人は是非聴いてみてくれ!
はじめましてではない人も聴いてみてくれ!

ハイの裏

ベースのロミです。
宜しくお願いします。
これからの俺らにご期待ください。

はじめました。

ファジログボーカルトライチです!ホリデーブログにお邪魔します★
これから御世話になるので、宜しくお願いしますm(__)m
活休中のファジログですが、7/31に主催ライブイベントがあるのでみんな来てね!(o`∀´o)
もう色々とヤバいことになってます☆