ex.ファジログ新バンド ワン★スター

 ex.ファジログは虎の子セッションを経て、

ワン★スターとなりました。

以降のex.ファジログの活動についてはこちらをご覧ください。

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=01star&id=1&guid=on

 

以降もex.ファジログを宜しくお願い致します。

これまでこちらのブログを観て戴いた方、本当にありがとうございました。

 

 

虎の子セッション7月スケジュール追加

———————

07/07()

池袋RUIDO K3

 

◆出演->Kaleidoscope/lam./Re:dis/虎ノ子セッション

 

open->17:30 start->18:00

 

ticket->前売¥3,000/当日¥3,500

 

チケット

1:優先チケット

RUIDO先行予約

予約期間:5/30(日)〜6/6(日)

TEL03-5944-8851

受付時間:13:0022:00

 

2:一般チケット

ローソンチケット

Lコード:79639

 

※バンド予約はありません。

 

入場順

1:RUIDO予約→2:ローソンチケット(各整理番号順)

———————-

07/11()

HOLIDAY NAGOYA

 

◆出演->ハートレス / セッションバンド虎の子 / アイギス / Tu[ism]-トゥイズム-/ 鬼畜一家/ C≠P / Anjyu’セッション[Vo:ジュキ(アイギス)Gu:????Ba:?????Dr:姫雛(ex Anjyu’)]

 

open->16:00 start->16:30

 

ticket->前売¥2,800/当日¥3,400(D代別¥600)

※チケットは2010613()よりHOLIDAY CD NAGOYA店頭にて発売!!バンド予約有り!!

入場順は①HOLIDAY CD NAGOYA店頭②バンド予約

# Webでのバンド予約受け付けております。

 

info->HOLIDAY NAGOYA

TEL:052-249-2161

———————-

07/19()

HOLIDAY NAGOYA

 

◆出演->XI/PIECE/Ridiot/BLAZE/レインマン/Fake Cradle/セッションバンド 虎の子/Zig+Zag

 

open->16:30 start->17:00

 

ticket->前売¥2,800/当日¥3,300(D代別¥600)

※ぴあ(Pコード:345-481)にて発売中。

5/30(日)より、HOLIDAY CD NAGOYA店頭にて発売。

# Webでのバンド予約受け付けております。

 

info->HOLIDAY NAGOYA

TEL:052-249-2161

———————-

07/29()

浜松 Force

詳細未定

 

info->浜松 Force

TEL:053-415-9988

———————-

チケットご予約(取り置き)の場合は次のことをお書きの上、fuzylog@gmail.comまでお送り下さい。

 

 お名前

 日付

 会場

 ご希望枚数

 ご連絡先(メールアドレス

———————-

ファジログ

スケジュールは透明だけど
まだ、何も決まってないけど。
きっとまた何かやれたらって思っています。
時間はかかるかもしれないけど、もし出来るならいいものを作りたい。
曲のストックをたくさん書いておこう。実際使われるかどうかはまた別問題だけどそうでもしなきゃ。
相手がいなきゃ結婚はできねーです。
今は、自分が表現出来たものが、他の誰かの幸せの手助けになれたらと思います。
あと何回それが出来るかわからないけど、そこに向かって努力していこうと思います。

レオ・シロタ

あぁこうやって会えなくなるのが嫌だなぁすごく嫌だ。

今日も、お前ら最高だったよ。
ありがとう。

怯えてばっかだしこれからもそうなのかわかんないけど、
ライブがすごく嬉しかったし、たくさんの人が、何ていうか、味方の様な、友達の様な気がした。 

セッションしてくれたメンバーに、本当に感謝です、ありがとうございました。。

ニカ・シロコラッド

「アメリカ人になって35年目になります。」
もし棄てるなら全て捨てるか、捨てないかの選択肢。
動くとぎしぎしとビニールの擦れる音がする背中には、たくさんの基盤やコンデンサが、ケーブルやら何やらで絡み合って溶け合っていて様々な人々で湿った駅の階段から、更に様々な人々で湿ったホームまで行くのに息を切らす。

今、必要なものがある割には、既に持ちすぎている。
それらは複雑に絡み合って、一つの塊みたいになってしまっているからという事は、
もう何年も昔から、解っていたのだけれど。

明日のチケットのご予約がファジログと同じくらいの勢い、
たくさんあるみたいで、本当に嬉しいです。
ありがとう。

リーリャ・ジルベルシュテイン

090728_173507.JPG

「そもそも、その事に関しては、解決済みの筈ですが。」
梅雨が明けたと誰かが言っていた事をうつろうつろと思い出しながら、あ。
雨、雷。そうやって今年の七月の終わり方は、目を覚ました事も、送られてきた大量のわかめの調理方法を思い付くきっかけには決してなることはなかった。わけめではありません。

セッションが間近になってきました。
あ、物販で
ロミオと青い空のチェキ出します。
送られて来た大量のわかめは出しません。

7/30(木
)進化系 OPERATION METEOR 第一弾
Hi:BRiD/我羇道/meth./ラスカル/ロミセッション「ロミと青い空」(Vo.トライチ/Gt.♀Yooh♂/Gt.ロミ/Ba.Dy+Zo/Dr.一楼)/Lupo Label
OPEN 16:00/START 16:30
ADV¥2,500/DOOR¥3,000(Drink代別) 

チケットのバンド予約はファジログのオフィシャルインフォに送信して下さい。

★ 名前
★ 日付
★ 会場
★ 欲しい枚数
★ 連絡先(メールアドレス)

をご明記の上、fuzylog@gmail.comへお問い合わせください。

アイリーン・ジョイス

090709_214540.JPG

マキトライチ。

シュテッフェン・シュライエルマッハー

090628_170438.JPG

スタジオ後、
ひえとマキとためで楽しかった。
トライチは自宅で髪の毛洗ってるらしいぜ。

ウワディスワフ・シュピルマン

>ためさんの脱退が決まり、解散が決まったのが急で、名古屋まで行けない方がいらっしゃると思います。
>もう一度東京と大阪でのライブをやってほしいです。
>Fuzylog.が今まで名古屋を拠点として活動してきたので名古屋を大切に思う気持ちは分かるのですが、名古屋だけではなく、東京と大阪でもやってほしいということです。
>そう思ってる人も多くいるということを分かって頂きたくて、送らせて頂きました。

タイミングというのは自分の想い通りにいかなくて、今の四人で六月以降ライブをするのは難しいんだ。
俺も、発表してから東名阪を廻れたらいいなって思っていました。
全てがとても急に決まった事で、コントロール出来なかった。本当に残念だと思うよ。

俺ははじめ、東京に行くのが苦手でした。
それを大好きにしてくれたのは。
今、大切に思っているのは、人。

実際同じ様なメッセージを戴くし、そういう人が多くいてくれるのは嬉しいし、せつないよ。
俺らの事を大事に思ってくれて本当にありがとう。
そう言ってもどうなるわけじゃないかもしれないけど…。

直接言える時があるかはわからないのがすごく残念。
本当に、ごめんなさい。